『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

おこもり生活だといろいろ忘れます…。バラの美しい季節だということも…。

2020-05-07 23:27:50 | お針子ashの生活のあれこれ
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物モチーフのアップリケを施したポーチもたくさん作っています。

    

↑こんなような。
ashにしてはめずらしくワンコです。即行旅立って行きました…。




                                   




昨日で連休は終わりで、今日から夫さん、またテレワーク。
‥といっても、おうちで家族3人ぎっちり生活は変わらず…



ただ、今日は朝から爽やかに晴れて
寝不足のはずの私も絶好調


実は連休後半は湿度が高くて調子悪かった…ずっと頭痛で。。

そういえば私、
低気圧で高湿度がダメだったんだ
毎年調子悪くなること、なるまで忘れてた~
いや、なっても忘れてた~。今日調子よくて気が付いた



それはおいといて、
今日は本当に素晴らしいお天気だったので、久々にランニング
例のランナーマスクして。
森の中は、東京ということを忘れそう
あんまり気持ちよくて、また叫びそうになりました、喜びの。。


私にしては、ちょっと多めに走った~。
走れるようになってきて、ちょっと嬉しい





それに今、バラの季節なんですね
お庭にバラを植えてるおうちが多くて、目の保養になります


ずっと家に籠ってて、素敵な季節を忘れてました…。
いろいろ忘れますね、籠ってるとボケるのかしらん

    


私は今日、HPの細かい直しをしていました。
でもここで一区切り
明日から久々に、ミシンやるぞ~ぃ







最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP、完成しました!おうち時... | トップ | 車で来る人は油断しがち?ホ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2020-05-08 17:35:17
健全な体に健全な精神が宿るそうですから、適度!な運動は絶対に必要ですね。
デスクワークの多い人には特にそうですね。
うちの場合は、この騒動のおかげで散歩が増えました。
いい夫婦やってます。
返信する
Unknown (いげのやま)
2020-05-08 19:02:18
ギッチリ生活3人生活、旦那さんには優しく、してあげてあげて下さいね
男のキモチより(笑)😄!
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-05-14 18:28:25
閑斎さん、ありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり、申し訳ございません。


毎日忙しい生活だと、運動しよう、歩こうとはなかなか思えないですが、
家に籠って少し余裕があると、外に行こう、体動かそうと思って、健康かもしれませんね。
私も湿度が高くない日は外で走り、暑い日は夜家で燃焼ダンスしています。
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2020-05-14 18:30:06
いげのやまさん、ありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり、申し訳ございません。

失礼ながら、コメント爆笑してしまいました
嫁はどうしても旦那さんに厳しくなりがちですもんね…。
気を付けます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの生活のあれこれ」カテゴリの最新記事