『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

移ってほしいこともあるのに、そういうものに限って移らない…

2020-06-10 23:45:18 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です

    

↑こんなような。



過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 



                           ***************************



今日はこれまた暑かったですねぇ~。
午前中ジムへ、午後は美容院へ行ったのですが、
一日中汗だく~

今からこんな状態だと、盛夏が思いやられる~




さて、息子の高校は6月から週2日2時間だけ登校が始まりました
始まったばかり、
なのに、来週中間テスト

もちろんオンライン授業は5月から始まってましたので、
全く進んでない、というわけではないのです。

でも一方通行の授業はなかなかやる気にならないらしく、
その割に、学年上がったのでテスト範囲はがっちり多め

もう
てんてこ舞いの息子です



そんな息子を横に、ぐうたらできない健気なわたくし、
夕食後、ミシン頑張り、
一つバッグ完成させました~

明日ご披露させていただきます



母の子のやる気が息子に移るかって

……全然移りません、ぐうたらしています
なんで~









最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村   人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪










最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言解除になっても... | トップ | きゃ( *´艸`)、まさかの紐ぱ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗は成功の基、といいますが・・。 (閑斉)
2020-06-11 15:29:01
言うのは簡単、本人にすれば命がけですね。
でも黙って見ているしかありませんね。
ご苦労様です。
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-06-14 13:40:14
閑斎さん、ありがとうございます。

息子明日から中間試験です。
3日前になり、ようやくエンジンかかり始めたようです。
今、必死にやってます。
遅いって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事