『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

猪突猛進!イノシシのように!2019年もよろしくお願い致します。

2018-12-31 23:46:32 | バック製作
こんばんは。
2018年も残すところ、30分。
お風呂入ったり最後の掃除したり
おそば食べたりして
紅白の米津玄師見られなかった~~

最後の最後までバタバタしています
落ち着きのないash
最後まで…


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


今年は息子の受験の年で、
制作活動が全力でできないことが多々ありました

イベント出店も少なかったし…。


でも「人生にはそういう時もある」、
と割り切り、やれるときにやれることをやってきました。
それに対して後悔なし
息子生まれた時点で、息子に関しては全力でやる、と決めてます、私。


ただ、今年の私はこれから目指していきたいところのスタートに立てた、
と自分では思うので、
来年はもう少し先へ歩くぞ
と覚悟を決めました


    


たくさんの人にお世話になりました

作品をご購入してくださったお一人お一人に御礼申し上げます


またブログを読んでくださっている方々にもありがとうございます
とお伝えしたい。


来年、もう一歩前進します
イノシシ年、猪突猛進

2019年もどうぞよろしくお願い致します



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たんぱく質だ」と思える強... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビー玉)
2019-01-01 12:27:01
明けましておめでとうございます。
年末年始は少々バタバタしておりまして、なかなか訪問できなくてごめんなさいm(_ _)m
今年もどうか仲良くしてやってね〜(≧∇≦)
どうぞよろしくお願いします!!
私もスタートラインに立てるように頑張ります( ✧Д✧) カッ!!
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-01-01 16:53:17
今年もよろしくお願いします(*^^*)
返信する
ビー玉さんへ (ash)
2019-01-01 17:09:26
あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

ビー玉さんなんてとっくにスタート切っててもう中間点くらい行ってそう~
今年も「大人の美術館」楽しみにしています
返信する
jun-sweetsさん (ash)
2019-01-01 17:10:30
jun-sweetsさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事