『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

あけましておめでとうございます & 意外とかわいい~♡お弁当箱おせち

2019-01-01 23:36:56 | バック製作
2019年、始まりました

あけましておめでとうございます



旧年中は当ブログをご贔屓くださり、
本当にありがとうございました

    

    

本年も 人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記。を
どうぞよろしくお願い致します


    


今年はもうちょっとハイペースで作品作りをし
そしておもろい出来事をもうちょっとマメにブログにアップし、
時々は一人で出かけ、
そんな一年にしたいと思ってます


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


                      




受験生の息子、もう今日から塾よ~
お正月返上
東京の子、今の子は大変だ

    


私も朝、早起きし、
お雑煮、おせちを慌てて作り
そしてさらにお弁当もな

塾の先生は
受験生に正月はないおせちもない
と言ってたけど…

もちろん、お弁当の半分はおせち料理を詰めたよ~
じゃなきゃ、やってられん、お正月初日から

    


それにしても、お弁当にちまちまおせち
急いでて写真撮らなかったけど

意外にかわいくてびっくり





最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪突猛進!イノシシのように... | トップ | こうなりゃ神頼み、吉祥寺七... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-01-02 20:40:05
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。
受験向けて息子さん、頑張れー!
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2019-01-02 20:45:02
jun-sweetsさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

お正月も帰省もせず頑張ってます。
私は神社巡りをして神頼みしています
返信する
まだ、賀正 (閑斉)
2019-01-03 07:44:12
多分、初めての投稿かと・・・。

可愛い置き物にびっくりしています。自作でしょうね。
意匠料不要でしたら、模作します。

我が家は、今日、娘夫婦と孫ひとりづつ来て、お正月の〆です。
年末に「ダウンタウンのガキの使い」で大笑いしていました。紅白などの歌番組は録画で元旦の朝から見ましたね。


穏やかな正月でしたが、世間を騒がす輩は常にいるもので、困ったものです。


受験、頑張って下さい。
返信する
Unknown (ビー玉)
2019-01-04 10:46:29
あけましたね〜♪今年もよろしくお願いします!!
受験まであと少し!!息子ちゃんファイトだ(ง •̀_•́)ง‼ お正月の飾り物かわいい♡
返信する
閑斉さんへ (ash)
2019-01-05 22:17:49
閑斉さん、初!コメントありがとうございます。

このお正月の飾り物、かわいいですよね
見てるだけでこちらも笑顔になります
私も一目惚れで即決して買いました。
ハイ、これ、作ったものではありません。マネしてくださって全然大丈夫です

私は神社巡りをしましたが、皆さんシアワセそうな家族ばかりでした。
でも世の中、いろんな人がいますからね。お正月から壊れたヤツも…。

いつも平和で笑顔の世界であってほしいのですが…
返信する
ビー玉さんへ (ash)
2019-01-05 22:19:59
ビー玉さん、コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ビー玉さんのブログ楽しみにしています!!

息子、今までになく真剣に勉強しています。
中1からやっとけばよかったのに~、と思いますが死んでも言えない…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事