『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

やっとこさ、秋冬バッグ4点、完成しました!

2020-10-24 23:03:42 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物モチーフのアップリケを施したポーチもたくさん作っています。

    

↑秋冬はこんなようなマフラーも登場~
こちら、ただいまイクスピアリのお店「From Tokyo Market」に出品しています。




ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。


過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 

新たに
なかなか他では見つからない!
 大きくて、でもかわいくて個性的なバッグ柔らかでかトート

も掲載しました
 




                     



私はもともと夜更かしで
夫さんと息子が寝た後の一人時間が好きで…。
本を読んだり撮りためたお笑いのテレビ見たりするだけなんですけど、自由な感じがなんとも心地よくて…

睡眠はだいたい毎日5時間でした。


でも先日
「メンタルを強くするための自己基盤作り」で睡眠が大事と再認識し、
その日中に寝るように努力中です。


最初の数日は、眠ってからちょうど5時間くらいで目が覚めました。
起き上がらずにそのまま横になってましたが、
昨日あたりからぐっと一気に7時間寝られるようになってきました。


朝、お弁当、朝食作りから掃除、洗濯があり、
散歩に行く時間は取れなかったので
(起きてから1時間半以内に、と書いてあったので…主婦には無理よ~)
ベランダでたっぷり日を浴びながら体操やダンスしています。


健康的~



                     




「今日中にバッグ、絶対完成させる

…と決めて、
朝からユザワヤへ資材買い出しに行って
一日頑張って、

只今、夜11時前、
やっと完成しました~


頑張った…




っが、

「マスクどう?早くね~」
という催促メールが来てる~


明日からまたマスク制作、頑張ります



バッグのご披露、明日からさせていただきま~す。
どうぞよろしくお願い致します









最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村    人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物モチーフバッグの刺繍と... | トップ | がま口バッグ ダークグレー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひる)
2020-10-27 16:19:34
ラブリーなクマさんがモチーフの
ステキなマフラーですね。
巻くと幸せな気持ちになりそうです。
返信する
まひるさんへ (ash)
2020-10-28 21:47:18
コメントありがとうございます。

「こんなの誰がするんじゃ~??」と思えるようなデザインですが、意外とシンプルな服にするとかわいいんですよ~!!
…ってお客様には説明するのですが…。

ですので、そうおっしゃっていただけて本当にうれしいです
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事