あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

アンプ搭載位置変更・・・・・

2020-01-21 20:51:32 | ラジコン

今晩、アンプ搭載位置の変更をしました。

PROTOS380のアンプ搭載を、、、、モーター接続ケーブル側を

フロント側に・・・・

最初は、リアー側にしてましたが、バッテリーとの接続がギリギリで

またモーターとアンプの接続もギリギリで配線が、突っ張てたので

変更しました。

 

アンプのバッテリー接続コネクターは右サイド側から出しました。

これで配線の突っ張りは、解消され良くなりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿