あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

プロポの設定替えを・・・・・

2020-06-19 17:27:54 | ラジコン

今日は、久しぶりに会社を休んで自宅でプロポの設定替えを

してました。

 

先日、ヤフオクで落札したプロポです。商品は・・・・

商品は・・・・ フタバのT18SZ(T/Rセット)、、、

受信器は「R7008SB」が付属。

ステックは、社外品が付いてましたが、少し長かったので手持ちのステックに取替ました。

SWには、ゴムキャップが、、、、此れは滑り止めになってます。

アイドルアップ用のSWは、うさぎの耳を取付・・・・

ヘリ&飛行機のモデルデータは、T14SGからデータコンバージョンを、、、、

T18SZのソフト「データコンバータ」を起動してモデルデータコンバージョン

をしました。簡単にモデルデータ移行が出来ました。

 

他にこんな物が付いてました・・・・・

送信機の架台が・・・・

送信機を固定して操作すると思いますが・・・・わたくしには、、、無縁です。

側面は・・・・

送信機には、モデルデータが移行出来ましtらが、、、、、後は、各モデルの受信器と

リンクアップしなくてはなりません。

ヘリ&飛行機が沢山有るのでリンクアップが大変です。

朝から1日掛かりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿