あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

やっぱり今日も雨でした・・・・

2015-09-07 20:33:57 | ひとり言

天気予報どおり・・・・今日も朝から雨でした。

9月入ってから雨の日ばかり、、、、9/5日(土)だけ日差しが

有りましたが、、、、その他の日は、雨ばかり・゜・(ノД`)・゜・

今日も朝と夕方に雨・・・傘が手放せませんです。

仕事の日も雨降りは嫌ですが、、、、最近週末が雨で

趣味のラジコンヘリが出来なくて、、、、ストレスぎみ・・・・

先日修理したT-REX450PROのテスト飛行が、雨で出来ません。

今週も水曜日に台風が接近して来ます。

東海地方は、9日(水)が暴風雨が??

台風17号は、余り影響なさそうですが??

どちらにせよ、、、、雨の日が続きそうです。

 梅雨のような、、、9月です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿