あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

キャノピー届いたのに・・・・・

2020-09-10 16:19:35 | ラジコン

先日、ちょっとしたミスでPRPTOS380を不時着・・・・お気に入りのキャノピーを

破損させてしまいました。

破損させたキャノピーは、オレンジ色の物・・・・・

ショップにキャノピーを注文して届きましたが・・・・

今度は、キャノピーの取り付け穴加工に失敗、、、、穴の位置がズレ

開け直しした為、、、穴が二つになり内側から塞ぎました。

またまた失敗、、、、今度は、キャノピーを機体から外す時にキャノピーにひびが・・・

ひび割れしてしまいキャノピーの内側から補強・・・・

やっとイエロー色のキャンッピーが入荷して購入しても飛ばす前から散々ですわ(ノД`)・゜・。

補強したキャノピーの取り付け写真です・・・・

やっぱり、、、わたくしキャノピーの色はイエローが好きです~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿