あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

修理後のテスト飛行・・・・・

2020-12-06 12:44:04 | ラジコン

今日は、朝から昨日原因不明の操縦不能で墜落してしまったM2の

修理を・・・・

フライトコントロールの初期設定(工場出荷)をしてから破損した

部品を交換、、、10時頃まで時間が掛かってしまい11時頃に自宅を

出てテスト飛行をして来ました。

到着は11時15分ぐらいでしたが、名北グラウンドの駐車場は満車で

車が止めれず、、、、熊〇君が練習終了で帰るところだったのでの

何とか駐車できました。

荷物を降ろしテスト飛行の準備・・・・

最初6軸のキャリブレーションを実施。その後は飛ばして状態を確認。

3フライトぐらい各フライトモードを確認しましたがOKでした。

ノーマルモードでもハンチング無し、、、アイドルアップ1、アイドルアップ2

と切替てもハンチング無し・・・・フリップ、ピルエット、背面と飛行はOKでした。

 

昨日は河原ラジコンメンバー3人でラジコン楽しんでました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿