あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

洗堰で少し調整を・・・・・

2019-02-22 17:02:59 | ラジコン

今日は、仕事を休み病院へ診察に・・・・何時もの血圧と尿酸を抑える薬を貰いに

ついでに花粉が、飛散しだしたので、、、、花粉症の薬も貰って来ました。

朝一番に受付したので診察は、4番目、、、早く診察が終わったので自宅近くの

洗堰グラウンドでLASER260の調整をしてました。

ジャイロ感度の調整・・・・先日飛ばした時にエルロンの感度が強すぎて

エルロンがビビリ、、、、少し感度を抑えて飛ばして確認・・・ビビリは

治まりました!ヽ(・∀・)ノ

先日購入したタイヤパンツも引っかかりも無くOKです。

大きさもキット添付品より大きいのですが見た目も違和感無しです~~

気温も14℃と暖かくラジコン日和でした。 

明日は、雨模様なのでラジコンは、出来ませんね・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿