あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

商品が届きました・・・・・

2019-07-05 18:00:47 | 海外通販

商品が届きました・・・・

注文したから6日間で手元に・・・・佐川急便で届きました。

早々開封、、、、しっかりした箱に入っています。

充電器は、手のひらサイズの超コンパクト設計。

iSDT PC-4860 Safe Parallel Boardもコンパクトです。

ファームウェアアップデート用のSC-Linkerは袋詰めでした・・・・

 

充電器の液晶ディスプレイ表示を日本語表示に変更しようと設定変更を・・・

「日本語」にカーソルを移動するとグレーアウトで変更が出来ませんでした。

ISDT社製品の日本総代理店で商品を購入しないと駄目でした。

「英語」表示でも操作出来るのでOKです~~

早々、、、充電してみましたが、簡単で使い易いです。

入力電圧がDC 12-40Vなので6セル2200mAhのバッテリーを接続3セル1300mAhバッテリー

を3本同時充電、、、セル数等は自動認識・・・充電するバッテリーを接続してスタート

するだけ充電開始せれます。

此れで簡単に野外で充電が出来ます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿