あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

急遽、、館山寺へ・・

2010-08-28 23:27:34 | ひとり言

今日は、先週の虎屋レース以降放置状態のエンジンのメンテと

思ってましたが、、、、急遽女房とひたりでドライブ・・館山寺へ美味しい海の物を

食べに行ってきました。

夏休み最後の土日とあって高速道路は、少し渋滞してました浜名湖のサービスエリア

は、駐車場が一杯で止められず・・・休憩を中止

そのまま一路館山寺へ何時もなら1時間ちょっとで着くのですが、2時間近く掛かって

しまいましたです。

浜名湖周辺をドライブし帰ってきました。 

自宅に戻ってからエンジンのメンテを・・・完了しましたが、明日の準備が出来ません

この調子だとM屋で走行出来ないかも??

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿