あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は水曜日・・後2日でお休みです

2010-08-04 21:41:26 | ひとり言

今週も半ば過ぎ、、後二日で待望の休みが・・・・ 土曜日の午前中は、お寺へ行かねば

お盆の準備でお墓へ持って行くせがきを取りに、、、女房と一緒に行く予定でしたが、点検

に出してあるMINIが戻って来るので自宅に居なくてはなりませんです。

他にガス屋さんが、コンロの修理に、、、、午前中は、バタバタと忙しくなりそうです。

そんな訳でM屋へ行けませんです。

日曜日にでもM屋へ行こうかなぁ~~と思って 木B君の予定を聞こうとメールしたら

8日の日曜日は、仕事だそうです。   M屋は行けないとの事。

M屋走行は、如何なるか??

最近1週間が長~く感じなす。猛暑が続いているせいか、、、、疲れます。

体調管理だけは、充分にして・・・・楽しい週末にしなければと思ってます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿