あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

鬼怒川決壊・・・・・

2015-09-10 21:13:52 | ひとり言

台風18号の影響は・・・・今日鬼怒川が決壊しました。

TVのニュースで知りました。

名古屋も東海豪雨で新川が決壊、、、、かなり被害が有りましたが、、、、

今回の鬼怒川決壊は、それ以上の被害がありそうです。

天災は・・・・予期しないところに影響を及ばします。

今回は、1日に600mm強の雨が降って鬼怒川が決壊しましたが

東海豪雨以上でしょうね??

わたくしの自宅も新川と庄内川に挟まれているので

ひとごとでは、有りません。

台風の強風よりも豪雨の方が心配ですわ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿