あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

最近、、、クローラートラックに・・・・

2022-08-22 10:01:22 | ラジコン

最近、、、クローラートトラックにハマってます・・・・

今日も少しだけ走らせに洗堰公園に行って来ました。

 

今日は、先日購入したタイヤの試し走行です・・

直径:120mm、幅:50mmとかなり大きいサイズです。

インナーは入ってますが、ウエイト調整用の重りは入れてません。

 

ウニモグに装着してらこんな感じです。

走行時にタイヤが跳ねる様に感じました。

後は、タイヤのウエイト調整が必要かなぁ??

 

それとモーターも取替したので試走です・・・・

モーターは、Webで色々クローラーモーターに付いて調べて最終的に35ターンの

モーターにしました。

「タミヤ(TAMIYA)のCR チューンモーター(35T)」

 

車体に搭載・・・・

試走の結果は・・・・

前進のスピードは抑えられて岩場には良い感じでした。

バックはアンプ調整でそこそこのスピードが出ます。

 

バッテリーは昔購入した物で、、、少し劣化ぎみでパンチ力がない感じ・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿