あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

M屋へ行ってきましたです・・・・

2010-08-16 21:42:35 | ラジコン

今日は、女房を会社へ送ってからM屋へ直行です~~

M屋走行は、先月の中旬以来の走行です。 かれこれ3週間ぶりかなぁ・・・

さすがにこの暑さでM屋は閑古鳥、、、私ひとりの走行で貸切ですわ!!

M屋には、9時30分ぐらいに到着、、、マメちゃんに連絡しましたが猛暑で

マメちゃんは走行無しで顔見せだけですわ・・・差し入れにお茶を頂きました

です。 有難うさんです~

マメちゃん少しM屋に居ましたが、この暑さで、、、サッサとご帰還ですわ

その後、独りで・・もくもくと練習走行をしてたら、、、とがっち君が買い物か?

分かりませんが顔をみせてくれましたです。 

しばし世間話と言うか話をしてましたです。

1時頃かなぁ~ プロさんが先日購入したHUDYのビットを取りに来ましたです。

色々世間話しながら、、、私、走行してましたです。やっぱり独りでの走行は、気持ち

が・・・乗りません~~ 当然タイムもアップしません。今日は15秒台で走行

を重ねてました。まぐれで14秒台に入っただけです。

今日のベストタイムも写真を撮り忘れましたです。 ベストタイムは14秒の後半だったと

思いましたが?? 覚えてません。

 【プロさんのblogより拝借です】

今週末(8/22日)は、虎屋レースです。 木B君とマメちゃんと3人で参戦の予定です

私今度のレースのエンジンはRB TJ9 で・・・今日試走しましたが低速の出だしは

少し物足りないけど上は、良く回ってました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿