デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

重陽の節句!

2013年09月09日 | 希望を持つ為に

ギリギリになりました。

申し訳ありません。
本日は更新を中止しようと思っておりましたが

本日、重陽の節句と言う事です。
お祓い清め、明日よりまた新しい気持ちで
スタートを切りたいと思います。

色んな画像加工を考える余裕なく
至りませんで申し訳ありません。

リンクのみ致します。
ご参考にされてくださいませ。



  重陽の節句


ごめんなさい。
皆さまも、9月9日のこの日を邪気を払い長生き効果のある菊の事についての
リンクです。

また明日から宜しくお願い致します。
おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の東京オリンピックは... | トップ | デイジーの原点を今覚えば!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

希望を持つ為に」カテゴリの最新記事