デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

タロット1枚引きの解釈延期の件で

2023年10月12日 | タロット占い
お早うございます。

先日9日(月)にアップしたタロットカード
一週間の1枚引きの延期の件で

本当にごめんなさい。
予定では出来ると思って投稿しておりましたが
明日から予定が入っていまして
今日もその用意で、解釈のアップが全然出来ずに
おります。

申し訳ないと思いますが
延期とさせて頂きます。
ちょっと日にちは書くことが出来ませんが
出来るだけ、早くアップしたいとは思っています。

本当にごめんなさい。
いつも応援してくださっている方々
大変申し訳ありません。
初めて飛んで来られた方は訳が分からないかと
思いますが、違うページでゆっくりとして行ってくださいね。

次回まで…本当にごめんなさい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚者は本当に愚か者なのか? | トップ | 最高のオバハン 中島ハルコの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タロット占い」カテゴリの最新記事