デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

9頭のアゲハ蝶がヒラヒラと縁起が良かった9月30日

2023年10月03日 | その他
9月30日(土)大安の一粒万倍日に私は相方と一緒に
整形外科へ行っておりました。
その帰りの事でした。
近くに小さな神社があるのですが、そこから
嬉しそうにアゲハ蝶が確か一度に7頭も
ヒラヒラと現れて、神社内を飛んでおりまして
私達は目を見はりました。

で、数十メートル行くとまた1頭のアゲハ蝶が
そしてまた先でアゲハ蝶がと合計9頭を見てしまい
大安吉日の、一粒万倍日に縁起が良いねと
喜びましたよ。

木々の生い茂ったところではなく、本当に街中で
こんなに蝶々に遭遇したことが素直に嬉しかったです。

今、タロットについて少しずつ整理しています。
占いコーナーがストップしてごめんなさいね。
予定ですが、占いコーナーをしてみて感じたんですが
とても、時間が足りないと言う事です。
なので、多分ですが、毎日1枚引きではなく
一週間での1枚引きに変更することに致しました。

無理をすると続かないとつくづく実感した次第です。

タロットばかりにならずに、偶にはこうして日常の
小さな幸せに触れた事を書くのも有りだと感じました。

デイジーのブログを読んで頂けている皆様
ごめんなさいね。
ご理解ください。
では、また出没します。

いつも応援してくださってる方々へ
ほんまに有り難うございます。
また、初めて飛んで来られた方も
ゆっくりとして行ってくださいね。

あまりに好奇心旺盛なデイジーのブログです。
自由気ままな、まるでそれは愚者そのもの(笑)
どういう風に思われても、デイジーはデイジーを
楽しんでおります(#^.^#)
今後とも宜しくお願い致しますぅ~。

にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読者の方への1枚引きは来週ま... | トップ | YouTube始めましたあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事