デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

遅くなりました、一週間の占い・・・1枚引き

2023年10月09日 | タロット占い
おはようございます。

お休みを頂いて、遅くなりました。

1週間に1枚引きの占いにはなりますが
宜しくお願いします。

今度のYouTubeをアップする時には
中にオラクルの1枚引きに挑戦しているのを
作成したのですが、見にくいので色々と
テキストを入れたりとしているところで
試行錯誤しております。
見てもらえる方だけ見に来てくださいませ。
チャンネル登録、いいね喜びます。

後、この記事の占いは、小アルカナだけで
占う事にしました。

何故なら、大アルカナは大きなことや数か月先までのことを
占うためのものとかなんとかと仰ってました。
で、小アルカナは日常のことを占うらしいのです。
その為、小アルカナのみで占うことに致しましたので
ご了承くださいませ。
後、来週の月曜日の朝には回答を載せる事が出来ると
思いますので、素敵な1週間にしてくださいね。

YouTubeが進みませんで、私の解釈はないですが
一生懸命に載せますので、許してつかあさい(#^.^#)

いつも応援して下さる方々有り難うございます。
また、初めて飛んで来られた方も、ゆっくりとして行ってくださいね。
おおきにぃ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埋もれていたデイジーの曲が... | トップ | 愚者は本当に愚か者なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タロット占い」カテゴリの最新記事