デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

2020年の東京オリンピックは!デヘ!

2013年09月09日 | 希望を持つ為に

すんません。
簡単に!

お昼に・・・テレビ観てましてん。

ちと、思ったのですが・・・。

宮崎駿監督の引退は絶対にまだ早いと思ってました。
引っ込んだらあきません。ええもん創らないと・・・。

Vocaloid開発者の剣持秀紀さんは凄いお人!

冨田勲さんは初音ミクとコラボする作曲・編曲家・・・うふ

と揃ったら!

2020年の東京オリンピックの日本のおもてなしは・・・


ロマンを実現可能にする宮崎駿監督と
天才技術者剣持秀紀開発者と
音色の創造家冨田勲作曲家のコラボではどないですか?

(出来れば、素敵な方一杯居てはるから
芸術家団結して素晴らしいおもてなし期待大です!)


空に色んなもんが、実現したらええなあ~!と思うんですが!
これはデイジーが思う事で実現かどうかは分りまへんがね デヘ

再度登場って・・・知ってる人何人居るんやろ?
どうしても大好きなピンク・レディーとギャラ子ちゃんは
外したらイヤや!何とかしてください!
空で踊らしてええええ!お願いです!

おお、素晴らしい!gooブログのミス発見機!出た~~~!

希望的観測~~なり~~!
宜しくお願いします。清い清い精霊よ!

うち、別に薄くなってまへんけど・・・ううう、ワン!
でも、7年後は剃り込み入ってるかもです・・・ううう!

いつもおおきにぃ!
またねえ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、東京行きの飛行機の中で。 | トップ | 重陽の節句! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

希望を持つ為に」カテゴリの最新記事