デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

埋もれていたデイジーの曲が!売れた!

2023年10月06日 | ボカロ曲・雨宮デイジー作品
こんばんは!
再び登場しました~~
嬉しくて嬉しくて❣

ご報告です。
ネット配信のフリクルと言う会社に
私の曲を登録しておりましたところ
もう何年になるやら忘れましたが
デイジーの曲が9月と10月で売れたとの
連絡が入りました。

え、え、え~~~~、キャ~❣

何がどう売れたのかは分からないんですが
兎に角、気に入って下さった方がいらっしゃった
みたいです。(*´▽`*)

ほんまにうちには才能無いんやと
殆ど忘れておましたんです。

あの~~、その~~、取りあえずお茶で祝杯ですぅ~~
え、え、え~~、うち・・・プロなん?ぎゃ~~~❣

長年の夢が報われた今日は10月6日(金」大安吉日なり~~~~

皆さま、どなたか存じませんが
買ってくださりまして、おおきにぃ❣

いつもデイジーを陰ながら応援してくれてはる方々
ありがとうございます。
また、初めて飛んで来られた方も
ゆっくりとして行ってくださいね。
おおきにぃ~~


雨宮デイジーのYouTubeボカロ曲はこちら
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロットをまとめている今、... | トップ | 遅くなりました、一週間の占... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボカロ曲・雨宮デイジー作品」カテゴリの最新記事