デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

愚者は本当に愚か者なのか?

2023年10月10日 | YouTube
こんにちは!
雨宮デイジーのYouTube番組、デイジーの城です。

本日は、タロットカードの大アルカナの愚者のカードを
私なりに深掘り致しました。
いつも見せて頂いて参考にさせてもらっている「現の部屋」さんの
YouTubeから抜粋させて頂いたり、
かげした真由子さんのはじめてのタロットBOOKを
参考にさせて頂いています。
いつも分かりやすくて嬉しいです。

それを元に、愚者の深掘りをしてみました。
愚者は本当に愚か者なのか?と言う見方をして書いております。

絵と言うのは、深い読み方がそれぞれにあるかと思います。
デイジーはデイジーなりの感じ方をまとめて取り組んでみましたので
どうか、楽しんでやってくださいね。

また、まだまだタロットやYouTubeは始めたばかりの為に、不慣れな点がただ
あるかと思いますが、許してくださいね。

最後の方でオラクルを使って1枚引きを行なっておりますので
それも楽しんで頂けたらと思います。

チャンネル登録やいいねをもし宜しければ行って頂けますと幸いです。

応援して頂いている方、本当に有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


                    愚者は本当に愚か者なのか?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました、一週間の占... | トップ | タロット1枚引きの解釈延期の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTube」カテゴリの最新記事