あさこの庭で

黒ラブ麻子と黒イングリッシュコッカー木綿のお散歩日記

ツワモノ一台。

2022-02-18 14:57:13 | ワンコと登山





先日の、もふもふ南沢山。


例のごとく、「ふるさと自然園」手前に多くの路駐。


除雪前に来てしまったので、


登山口までプラス30分。




埋もれる~。


まっさらふかふか。





なんか、極寒。





テクテク。




てくてく。







ツワモノが一台。




トウさん、これ買って。




購入しようか検討する車の条件が、

*犬のバリケンが積めること。

*桜平駐車場へ行けること。


これは、はずせない。

で、ヒト二人、犬一頭分の荷物も載せたいので、

この車ではちと狭い。


ので却下。なんですけどねほんとは。




けっこう絞られるのですよこれが。






南沢山入り口です~。




朝日が暖かい~










皆さんツボ足で行かれるのか、道幅が狭いね。











この日もワカン背負って行ったけれど、

使いませんでした。





帰りの一枚。



道路はもう除雪されていて、路肩に雪が積みあがっていた。






またもう一回くらい、来る。




最高。


南沢山。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南沢山へ | トップ | 足湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンコと登山」カテゴリの最新記事