さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 必需品は ヘルメット (・∀・) ( 白馬岳 )

2011年07月28日 | 魅惑の山登りの話。

  やる気 満々

 気力充分で

 大雪渓に 向う

 主水さんです。

 お利口さんなので

 メットを被っております。 ヾ(´▽`)

 さるやも 工事用メットを被って

 従っております。

 

 

 

  従ってる人 ↑

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 さるやです。

 白馬へ 行ってきました。

 なぜ 白馬へ行ったのかといえば

 

 ・・・ なんとなく です。

 

 

 

 そう なんとなく ・・・ ということに しておいてください。

 いつか 行けるかな? と ぼんやり思っていました。

 けれど それが 今回になったのは

 本当に 偶然で

 ふたりの 気まぐれ としか いいようが ありません。

 

 さるやは その日 「 展望のいいところで テント泊 」 希望でした。

 

 

 

 

 

 

 行くのか 行かないのか

 前日 昼過ぎまで 分かりませんでした。

 場所さえも・・・。

 

 

 

 

               

                              でも なんとなく テント泊でもない

               そして CT さえ さるや好みでない

               白馬の大雪渓へ 来てしまいました。 (・∀・)

               運転時間 4時間ほど。

               IC 下りてからが 結構長かったです。

               

               あれよあれよというままに

               猿倉から 林道を てくてく歩くことになりました。

               だた なんとなく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 歩き始めの猿倉荘で

 主水さんは 所属の山岳会の面々に

 偶然ご対面。

 この日 面々が同じコースで歩くのを

 すっかり 忘れていたようです。

 

 ・・・ ぼけたか? ・・・・   

 

 

 

                         

 

 

 

                         

                                                  歩き始めて 20数分

                         とても高い頂と

                         雪の残る 谷が

                         さるやを圧倒し始めた。

 

                         やだな ・・・ ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 しっかし CTもよく見てこなかったけど

 

 白馬山荘まで 6時間程度かよ~~~ (涙

 こんなに 本気で歩くつもり ないんだけど・・・・。 by さるや

 

 さるやを連れての主水の苦労が 今 始まる・・・。

 

 

 結局 9時間は たっぷり 掛かったようだ・・・。

 白馬山荘では 個室に泊まったみたいですよ・・・。

 

 

 

 

 布団の趣味が ・・・ 連れ込み宿 ヽ(;´Д`)ノ

 

             ・・・ いまどき ねぇ~か ・・・・

 

                                      つづく ・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ヘルメット (河童)
2011-08-02 07:24:42
あるべき姿と存じますm(__)m
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2011-08-02 17:35:09
臆病に・・・お山を楽しみたいと思います。
そして・・・のろのろと・・・。
いやいや、雪渓は猛スピードで!?
返信する

コメントを投稿