さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

「さるやの石」と・・・鍋割山の掟 ( 伏してのお願い )(・∀・) (・∀・) (・∀・)

2008年03月12日 | 魅惑の山登りの話。



いつも さるやのブログをご覧になっていただき 誠にありがとうございます。 m(_ _"m)

この度は 鍋割山に 少々 故 あって 「 さるやの石 」 を 大量に 投入して参りました ・・・  ので ・・・


       鍋割山での 「 さるやの石 」 GET の 掟 
       ( 伏してのお願い ) 
 偉そうにすみません・・・ (((┏( ┓゜ω゜)┓  を 掲載しておきたいと思います。




      お一人様 1個限り m(_ _"m) の GET でよろしく です 



       
       そうでないと 鍋割山1座で マンゴーが 2個分くらい もらえてしまい ・・・  さるやが 財政破綻に追いやられてしまうため ・・・


       すみませんが 鍋割山では どっかで 一個だけ GET して 後は お次の方に そ~~~っと、そのまま 置いておいて 下さいませ・・・。


って、最も、そうそう ご興味のある方もおいでにならないと 思いますので、 残った 「さるやの石」 たちは そのうち さるやが回収するまで 延々の眠りに入る ことになるようです。



                    さて ・・・



そろそろ マンゴーに近づいた方が おいでのようですので、マンゴーの掟も掲載しておきましょう。





「 さるやの石 」 は・・・




          5個で ・・・  変身ラーメン、不思議万華鏡、長寿の歯ブラシ プレゼント


         10個で ・・・  宮崎県産マンゴー 1個 プレゼント





                         と、なっているようです。




           これは アキバ  事情&宮崎県事情&さるや家庭の事情  により 変わる場合があります ・・・ 念のため ・・・



① ご応募には GETした石の添付写真が必要です。

② ご応募には GETした場所と個数が必要です。

③ ご応募は 5個でプレゼントをもらう方法と、我慢して10個でいきなりマンゴーをもらう方法と、5個でプレゼントをもらったら、一から出直してまた10個貯めてマンゴーをもらう方法があります。

④ 予算の都合上 マンゴーをGETした方につきましては、「 マンゴーの殿堂 」入り     となります。以後は 「 さるやの石 」 GET は構いませんが、ご応募は ご遠慮くださいませ・・・ね 







         マンゴーは一度だけだから 美味しいの・・・ よ ん    









注 : なお、マンゴーは 3月~5月にかけてしか手に入りませんので、季節が終わりました場合には、権利をお預かりし、責任を持って 季節が参りましたら お送りすることに致します。 ヾ(´▽`) では、なにぶん よろしく お願いいたします ヾ(´▽`)



最後に 歴代 5個分プレゼント   GETターの方々をご紹介いたします。 




    

☆ 三脚マンさま & 弱力女さま
   ( 飯豊でわざわざ ありがとうございました ヾ(´▽`) )

☆ まろんさま
   ( お仕事中にわざわざありがとうございました ヾ(´▽`) )

☆ さすらい人さま
   ( いつも格調高いブログに、RPG風ご紹介どうもありがとうございました ヾ(´▽`) )


☆ やまとそばさま
   ( ちゃりんこでお尻痛くしてまで ありがとうございました ヾ(´▽`) )


☆ ななしちゃん
   ( 若い子に応援してもらえて幸せありがとうございました ヾ(´▽`) )

☆ sanaeさま & トシちゃんさま
   ( 大御所さまにご参加頂き嬉しく ありがとうございました ヾ(´▽`) )




                皆様 ありがとうございました ヾ(´▽`)

                マンゴーもよろしく ヾ(´▽`)

                さあ、鍋割レポにラストスパートじゃ ヾ(´▽`)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (まろん)
2008-03-12 19:31:24
過分なプレゼントを頂きありがとうございましたー!
週末は丹沢ネライなので鍋まで足延ばしてみよっかな。
(石っころの在りか情報をお早めにお願いしま~す)

>お仕事中にわざわざ…
ぅわっ、会社にバレたらどないしまんねん!オロオロ(笑)
眠い・・・・ (河童@ほろ酔い)
2008-03-12 20:42:54
目を擦りながら、日記読んでますが、さっぱり解りません。

明日の朝、あらためて読んでみようっと・・・・。

お休みなさい。

しかし、関東はとお・・・・zzzzz
ラジャー~ (やまとそば)
2008-03-12 20:58:38
隊長!
ラジャー~!
鍋割はとお・・・・!
まだ、眠るにはちと早い!
所で、鍋割はどこにあるのか???
後で調べようっと・・・。
えっとえっとね。 (tochiko)
2008-03-12 21:04:14
さるやさん
約束は守ります。
スーパーで「お一人様1パック限り」
と大きく書いてある卵。
もう一度入ったりしません(爆

河童はすでに爆睡中。
寝付きと寝起きの良さは日本一?です。
今日のスメアゴル
夢の中でさるや石をゲットして
喜んでいる事でしょう。
あのね。1個だよーー。
まろんさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-03-13 07:49:08
丹沢にも仕事あるんですか?ヾ(´▽`)ナンテネ・・・

さるやなんか・・・息抜きの合間に仕事してます。
昨日はとうとう・・・息抜きだけで、仕事といえば・・社長にお昼のお弁当買いに行っただけ?かも?

でも、やるときは・・やりますから!きっとヽ(゜ρ゜)ノね・・(不安


会社も男が働いて 女食わせろ! と 半分以上思っている・・さるやなのです。もちろん家庭はしかりです・・・。(でも、うちは 共稼ぎかぁ~)

石っころのありか・・・今書いてます・・・努力中♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 今日と明日でなんとか・・・仕事が暇ならば・・・。


河童@ほろ酔いさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-03-13 07:58:25
20:42:54・・・。
おやすみなさい?

しかも、4時起きして、毎日何してるの?(フシギ

そうか、女房の寝顔フェチかぁ~。
やるなぁ~河童。(敬称略

やまとそばさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-03-13 08:02:52
鍋割も各地方にたくさんあるようですよ・・・。
因みに、ここは 丹沢です。
かなりご遠方と思われますよヽ(゜ρ゜)ノ
季節が良くなったら・・・って、さるやに都合がよくなったらですが・・・高原山へももう一度行きたいと思っています。
あそこは、いいなぁ~。
いつになったら、上の駐車場に車は入れるのかな?
今度はその先まで行きたいけど、車の回収が問題かな?
↑ 車の回収 (sanae)
2008-03-13 11:34:43
一緒にしません?(^^♪

週末たくさん押し寄せそうですね。
草野さん忙しくなりそう~(笑)
tochikoさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-03-13 11:39:49
玉子・・・ありますよね~。
78円の時とか・・・98円でも・・。
変装して2回とか、レジ替えて2回とか・・・。

主婦の鏡ですものヾ(´▽`)

スメアゴル・・・おうちに一人いると、面白そうだなぁ~。

でも、すぐ寝ちゃうのかぁ~。

つまんないなぁ~。

いつ、ブログかいてるのか・・・不思議な生き物だねぇ~。

sanaeさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-03-13 11:51:29
ですから・・ですから・・・本当に 人と歩ける速度や人格(?)じゃないんです(相棒 談)って・・。
すぐに ブツブツ言うし・・・遅いし、こけるし、こけて見えなくなるし・・・俺じゃなきゃ 一緒に歩いて帰ってこれないよ( ̄□ ̄;)!!  って、毎回言われてまして・・・そんなに人に迷惑かける存在だって、自分では思わず・・・それがまた、気がついてないだけだって・・・家族みんなに言われ・・・(涙 笑
壊れているらしいですよ・・・(壊
えっ?自分的には?
      ・・・やっぱり、そうでした・・・

草野さんっておっしゃる?ご主人。
先日は取材受けてましたよ。
お子さん?(大学生かな?)とご一緒に・・・。
「よみがえる地球???」???とかってテレビだとかなんとか・・・????定かではありませんが・・・。イツモノコトデ・・・。

12日の日に放映だそうですけど、見られるテレビ局なのかは??分かりませんです。

にぎやかになりそうですね。

8日にはひっそりしてましたけど・・・。

ブログの力・・・凄いな!!!(--)> 敬礼!

sanaeさまの力 ある意味・・・もっと、凄いけど!

コメントを投稿