さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

下北で、バーグ。

2006年05月27日 | 美味しいものの話。


いつも背負っているザックが、どうも大げさなような気がしていたので、四谷、下北沢、新大久保で、ザック見物をしていました。

下北沢は、学生の頃本多劇場に行ったり、お店をみたりして遊んだ街。

そんなところで、お昼にハンバーガーを食べました。

VILLAGE VANGURAD DINER 下北沢



大変美味しく、接客も楽しい、麦酒も充実のお店でした。


内装はアーリーアメリカン?な小物がいっぱいで、素敵。





で、麦酒を少々。

その後、池袋で息子のがっこの野球部懇親会に出席。

一次会、二次会までお付き合い。

がっこの先生は上機嫌。



上記、ご婦人は勿論さるやではありません。

監督先生のお話をたくさん聞いて、真面目に教育者として生徒の成長を促すよう指導してくださっているのが、良くわかりました。

せんせ!ありがと!

言葉であれこれおっしゃらない昔かたぎのせんせですが、暖かいお人柄に触れることが出来、ご指導の意図がよく理解できました。

他のお話ではそっけない先生が、野球の指導のことになると、非常に雄弁で、語らせたら止まらない。

男の子を育てて30年以上の醍醐味を感じることが出来ました。

カラオケは楽しんでいただけましたか?

かなり泥酔状態でしたが、翌日も練習にお出になったようで・・・なんてタフ!

これからもどうぞ、息子を宜しくお願いいたします。

本日は大人の内容でお送りいたしました。

息子の学友には、ちょっと刺激が強いかな?

良い子は早く寝ましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお店ですね (りちゃーど)
2006-05-28 22:57:03
VILLAGE VANGURAD DINER 素敵なお店ですね。さすが、さるやさんはおしゃれです。

このお店ネットで調べたら、本業というか主力は本屋さん?みたいですね。多角経営でしょうか。近くに行ったらよって見ます。(いつになるかわかりませんが-笑)



新大久保は石井スポーツ?

返信する
りちゃーどさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-05-28 23:14:36
あのお店、主力は本屋さんなんですか。

知りませんでした。



親切で、可愛い店員さんがいて、なにかとアドバイスしてくれる、気の利いた店でした。



ブログに載せたいので写真撮らせていただいてもいいですか?と言ったら、「ぜひ」と快諾していただきました。



ハンバーガーがとっても美味しくて、ボリュームも満点。サイドメニューも充実で、若いカップルや、学生さんのグループがたくさんいらっしゃいました。



麦酒飲むにも、最適なお店でした。



お肉お好きでしたら、一度、ぜひ・・・。
返信する

コメントを投稿