さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神~♪ (やまとそば)
2009-10-30 06:04:07
国王様は・・・
ブログ界の・・・
神・・・
だな~♪


PS
こういうコメを入れると、B作さんの幻聴が・・・(笑)
返信する
えーと、神にも色々ありまして。 (さるや)
2009-10-30 08:47:09
貧乏神ってのもおりまんがな。
まあ、そうならないように、精進を重ねるつもりではありますが…。(^_^;)
稜線歩きってのを目指した聖、光で、持ち物を欲張り過ぎたのを、未だに非常に後悔している…さるや国王さま。
やはり、貧乏神かと…。ぐやじぃ。(涙)
返信する
やまとそばさま (上松 B作)
2009-10-30 22:15:33
~女神さま~

なのでは?(笑)
返信する
女神さま (やまとそば)
2009-10-31 16:46:13
えーーーーっと(ポリポリ)
国王様は、ブログ界の『女神様』ですた!!!

PS
ありがとう~
B作さん~♪

PSのPS
出来れば、『カンペ』・・・私のブログに書いてくれれば、『満点大笑い』、ですた。
返信する
我が青春のスーパースター (河童)
2009-11-01 06:59:24
 まさかこんな終宴が待っていようとは

夢にも思っていなかった。

 どんな生き方をしたとしても

望むものは全て手に入れることが出来たのか?

 この先これほど人に夢を与え

酔わせてくれる人が現れるのか?



天の頂に昇られたムーンウォークの神の

魂の平安を心からお祈ります。
返信する
上松B作さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-11-01 21:34:32
もはや・・・さるやは、性別を超越していると・・・誰もが・・・認め?・・。
返信する
サーやまとそば殿下、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-11-01 21:38:52
度々、女性用○○レにて、「女性?」とか、「男性が並んでる」とか、誤解を受け、性別を超越いたしました。
満点大笑いヾ(´▽`)
さるやもお笑いは大好きです。
そして、ここには、やはり 笑顔いっぱいな愉快なコメンテーター集う也。
いと ありがたし \^o^/ 
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-11-01 21:51:22
こんな残念な出来事で、かのお方の魅力に存分に気がついたさるや。
遅いのは、足だけではありませんでした。
THIS IS IT の映像は、エンタティナーの真髄を魅せ付けてくれました。
本当に素晴らしいという言葉でしかいえないのが、もどかしいです。
たまぁ~に、そんな才能がこの世に生を受け、やがて、思わぬ形で去っていくのですね。
河童さまの青春でしたか。
映像の中のマイケルジャクソンは、その数時間後に去ってしまうなんて思えない様子で、切れのいいダンスを次々に放っていて、まだ、生きてるんじゃないかな?って思いたいですね。
とても、残念です。
返信する

コメントを投稿