さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

扇山の前に・・・。閑話休題。

2006年10月12日 | 子供は育つ!の話。
こりゃあんた ! 上手いこと言うわね~~~ !



「 愚息 母を 「 鏡餅 」 と宣う( のたまう )の図 」 です。
一体、  どういう教育を受けているのでしょう?

親の顔が見てみたいものです・・・ホントニ・・・


あっ! また、 会社の便せんです。 黄ばんでいるので、使用不可。大丈夫です。さるやが、お絵かきに使います・・。


仕返しに



野球部大会での、愚息 尻餅写真を公開してやる ! さるやです。

・・・・・お前だって・・・  餅 ついてるんだぜ ! 尻餅 !

・・・・・・・でも、鏡餅よりは いいか・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良きことは (河童)
2006-10-12 22:42:28
良きこと哉
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-10-13 10:25:59
まだ、反抗期がきていないので、(オソ!)なんとか愚息とも話ができます。

男の子は母親からすると・・・サイコー!です。

きっと、みなさんご自身も母親から「頼もしい」「逞しい」「面白い」と思われていたと思いますよ。

そして、育てる間に、母親に幸せたくさんくれていたと思います。

なんか、違うね!男って!

魅力的・・・・。
返信する

コメントを投稿