さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

扇山の前に・・・。閑話休題。

2006年10月12日 | アートの話。
今日はお天気が  よかったので・・・。

お気に入りの 下駄 で会社に来てみました。 




どこか間抜けな 般若 付き。 ( お前、受け口だろ? )
・・・・・・・迫力不足も、甚だしいです。・・・・・・

因みに、さるやの会社は 「 関東○○連合 」 や 「 ○○一家 」 や 「 ○○組 」 という名前ではありません。
念のため・・・。

・・・「 あねさん 」 とも呼ばれておりません・・・。

ただの、大人しい、自然をこよなく?愛する、善良な市民の 会社です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝統 (りちゃーど)
2006-10-13 12:33:40
下駄、いいですね。日本の文化です。さるやさんの和服が似合う姿を想像?



うちには一足もないですね。正月に着物着る時があったから、ぞうりは残っているかも。



下駄で行ける会社もいいですね。アットホーム?で。今日からセーラー服と機関銃が始まります。 そして緋牡丹のお竜とはっ・・・」のせりふが懐かしい。?
返信する
りちゃーどさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-10-13 13:25:19
セーラー服と機関銃は、まさみちゃんが可愛いので、期待できそうですね。



和服。結納の時以来、うん十年も着てないかも・・・。



扇山では、教えて頂いた山の歩き方を実践。けっこう、上手くいきました。

ありがとうございます。



街で、ジーパン引きずっているような歩き方では、お山は相手にしてくれないってこと、身に染みております。



生活習慣は、こんなところでも大切ですね。
返信する

コメントを投稿