さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 たぶん ・・・。

2010年09月17日 | 魅惑の山登りの話。

 3連休だもんなぁ~。

 きっと どっか 行っちゃうなぁ~。

 また 鍛えてもいない ・・・ ヽ(;´Д`)ノ

 また 痩せてもいない ・・・ ヽ(;´Д`)ノ

 主水さんの お荷物だ ( #・∀・)

 登山口まで 乗せてったら

 一人で登って 下りてこないかなぁ~ (* - -)ノ

 運転は好きだけど 登山は 苦手なんだよ ・・・ さるやは。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2010-09-17 18:06:43
トシちゃんは一緒に登ってくれますけど、どこか似てるな~さるやさんと(^^ゞ

三連休どちらでしょう?いろいろ忙しくてまだ決まっていない我らです・・・(-_-;) 
・・・て、コメントしてますけど。(^^ゞ
返信する
sanaeさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2010-09-17 19:42:59
現在のろのろ準備中ですが、下手すると、温泉行っておしまい!になっちゃうかもですね。
なんだか、急に筋肉が衰えて・・・(老・・・
さるやは、いつも自分に無謀な計画で、計画倒れ。
登れそうだと毎回思うのですが、歩き始めるとすぐに「もう、駄目かも・・・(●´人`●) 」と、ぐったりです。
ちびちびしか登れず、とても、苦しいです。
脳内では、すでに、山頂で、平坦な稜線を歩いているのですがね・・・。
では・・・また、無謀な挑戦に向かって、出発しましょうかねぇ~。
返信する
何を~ (やまとそば)
2010-09-17 23:17:37
何をおっしゃいますやら・・・
国王様~♪
>急に筋肉が衰えて・・・(老・
ピチピチギャルとは申しません~。
今、流行の『山ガーーール』くらいは~(ゴフッツ!)
言え言え、痩せても国王様~
>無謀な挑戦に向かって、
は~~い!!!
緻密かつ無謀に・・・挑戦しております~。
一滴ます~♪
返信する
こりゃっ!!! (かーすけ!!)
2010-09-18 07:50:58

 元気ださんかい P( ̄□ ̄;)!!

>トシちゃんは一緒に登ってくれますけど

 そういえばいつかトシちゃんが

「私はsanaeに拉致されているだけですから・・・」

って言ってますたw
返信する
サーやまとそば殿下さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2010-09-20 21:21:28
少し無謀が過ぎてしまいました。
上り下り合わせて・・・二日なのに、15時間半程度かかってしまい、日帰りの方を「神!」と呼ばせて頂くことに決定しました。
二日目は、ほぼ下山だけでしたが、二日必要なほどのろのろ。
途中で、テント張りたいくらいで、泣きながら下りてきました。
自分の限界は、CTで登り5時間。
下り3時間とすることに協議。
脳内とは、全然違う展開が、またひとつ。
やれる!はずだったのになぁ~。
CT短縮。
しかも、CTは甘めだって書いてあったし・・・。
甘かったのは、さるやの脳内だったようでした。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
返信する
かーすけ!!さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2010-09-20 21:28:20
元気です・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
さるやは、拉致も監禁もされていないのですし、主水さんに喜んでもらいたくて頑張っているのですが、いつも、全く駄目駄目なのです。
お幸せですね・・・トシちゃん。
奥様が拉致したくなるような男前。
とてもお優しくて、いいあじ出てますものね。
あのご夫婦のようにはとても成れませんが、お手本があると、励みになります。
返信する
Unknown (sanae)
2010-09-27 15:12:28
ゴホッゴホッ・・・・
返信する
sanaeさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2010-09-27 17:05:10
もしかして、お風邪ですか?・・(-c_,-` )ふふふふ
お大事になさってくださいまし・・・。
こうして、sanae隊さまは、さるや隊山行の折にも、度々話題に登っておりますから、くしゃみやせきばらいも、度々となって・・・すみません。
たぶん、三脚マンさまのご夫妻も、度々、くしゃみなさっていらっしゃると思います。
追伸:奥様のご苦労は、行間から読み取っております。
それにしても、本当に、スーパーマンご夫妻だと、尊敬しております。
!!!(--)> 敬礼!
返信する

コメントを投稿