さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

2年越しの宿題。

2009年01月06日 | Weblog














               
               サクッ サクッ アイゼンの爪が

               雪に食い込む音が

               鹿の鳴き声とともに

               静かな 山に 響きます。





 ・・・・ と ここまでが 前回の 半月山の お話でした ・・・・











               
               こんなハイキングコースでも

               落石で

               柵が ぶっ壊れたり ヽ(゜ρ゜)ノ するようです。




               
               相棒の足跡を 

               のろのろ追って行きました。

                 

               

               







 すると ・・・・













 素敵な 雪の 向こうに ・・・












 あまりの足の遅さに 業を煮やしそうな ・・・

 主水(もんど)さんの 姿が ・・・

 見えましたけども ・・・

 すぐに ・・・











               
               峠の光が  見えてきて











               
               地味 な 峠に 着きました。

               ここで お昼タイムです。

               この時

               さるやは 「 ここでお仕舞い 

               もう 引き返して 帰りましょ  」

               と 思っていました。

               かなり な 疲労。

               でも うちの主水さんは

               やる気 満々  

               大和なでしこ  さるやさんは

               夫に従うことに なるのでしょうか?

               乞うご期待 ・・・ 











                    ・・・ なるな ・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正座~ (やまとそば)
2009-01-08 18:55:51
主水さんと大和なでしこなさるやさんの次編に期待~。
正座!!!
返信する
Unknown (B作@こんな夫婦になりたいわぁ~~~)
2009-01-08 22:29:35
一緒に山に行けるなんて最高っすよ!!

うちなんて…

愚痴はやめよう…
返信する
サーやまとそば殿下、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-01-10 07:02:13
今年は、息子のやぼ用が増えるので、UPも山行も、思うようにいかないかもしれませんが、ぼちぼちやっていきますので・・・ああ・・・正座痺れるので、どうか・・・足を崩してお願い致します。
・・・しかも、自分で大和なでしこなんて言ってる人は・・・当てになりません・・・・ヽ(゜ρ゜)ノ・・
返信する
上松B作さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-01-10 07:26:23
いろいろな夫婦の形ってことですねぇ~。
二人で一緒にってのも、努力が必要かもしれません。
こころがひとつなら、よいではないですか。
なによりも、B作さまのブログを見ていれば、幸せいっぱいヾ(´▽`)なのが、ありありです。
返信する

コメントを投稿