さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

お寒ぅ~~~ございます ( #・∀・)

2009年01月09日 | 魅惑の山登りの話。






 半月山の峠で  昼飯を食べた後・・・

 ( #・∀・) もくもくと ・・・

 半月山方面へ 登る

 主水さんが ↑ です。

 そのまま ピストンなら 1時間で 車道へ出られるのですが・・・

 主水さんの言うことには

 「 車道歩きを考えたら ピストンでも 半月山登っても同じだよ ・・・ (・∀・) 」

 流れは、「 半月山完全制覇  」 の 方向へ

 着実に進んで行くのでした。

 次女な さるやに 長男な 主水さん。

 当然 ・・・・











           帯状疱疹 で だるい 体を引きずりながら


           おしとやかに 付いていきます。


                 


           すごく 遅いです          











   「 だって 行きたく ないんだもん  」












               
               などと 思っている間にも

               主水さんは どんどん 小さくなって

               行きました。

               まぁ~~~~って くれぇ~~~~~~~。












 振り返れば

 この 仲の良い 夫婦を

 日光白根山をはじめ いろいろな 山々が

 微笑ましく

 応援して ? おられました。 ・・・?






               
               ああ・・・

               また ・・・

               ちょびっとしか


               書けなかった ・・・・












               以上、東京都の事務所でも

               凍え死にそうな


               さるやが お送り致しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒波~ (やまとそば)
2009-01-10 20:59:09
今週末も大寒波が・・・
大・カンパが・・・、・・・、・・・。
暖房費、カンパ・・・しまっす~!
PS
国王様、風邪などお召しになりませぬ様に~~国民一同お祈りしています。
返信する
サーやまとそば殿下、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-01-13 08:00:16
野暮用で、自宅待機な週末でした ヽ(; ̄エ ̄)ノ
それなりに、充実しておりましたが、晴天が恨めしい感じでした。
しかし・・・
山よりも大出費があり、カンパは欲しいヽ(゜ρ゜)ノ状態です・・・よろしく・・・(ナニガ・・・・?
返信する

コメントを投稿