さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 さるやの行くところ 事件あり ・・・?

2009年10月07日 | 雑記帳



               
               今日は 工場で 肉体労働。

               八街の工場へ向かう途中 ・・・ 

               野呂PA にて 休憩。

               いつもの駐車場は

               千葉県警が

               黄色いテープを張っていた。 

               一番端の駐車車両から 搬出されたのは

               血●●れの ●体。

               事件だろうか?

               事故だろうか?

               昨日は 家の隣で ガサ入れ。

               今日はもっと 強烈だ 

               さるやの行くところ

               事件あり・・・(嬉しくないよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くところも事件あり・・・ (河童の)
2009-10-08 21:36:01
仕事で昨日も今日もそれぞれ別件で
警察さんと共にお仕事をしました。
この国って本当に豊かな先進国なのでしょうか?
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-10-09 16:06:58
それって・・・警察さんにお世話になったとは、言わないですよね?
あ~~~よかった(・∀・)
もしかして・・・あれだったりするのかな?
ご苦労様です。
荒川では、台風の増水で、川岸テント泊の方々が、なにやら危なそうでした・・・。
今日は、東京の事務所で、机の真上に光ってる蛍光灯が、切れ掛かって・・・時折、稲妻のように光ったりして、有終の美を飾ろうと頑張っているみたいです。
面倒だから・・・取り替えなくっていいか・・。
返信する

コメントを投稿