さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 途中経過。

2009年10月09日 | 魅惑の山登りの話。



 準備万端 (^ω^)/ 

 抜かりなし !!!(--)> 敬礼!

 いざ! 夕刻に出陣せん!!












     ・・・ 便ケ島への 林道 崩落 がけ崩れにて ・・・











                   あえなく ・・・ 中止 (・∀・) とあいなりまして ございます (;´Д`)ハァハァ











 ・・・ やる気は いつも 満々です ・・・


 ・・・ 何日も前から 軽量シュラフまで購入して 準備しました ・・・


 ・・・ 今度は 矢筈トンネルへの道を ちゃんと 新道通って行けるように 調査しました ・・・


 ・・・ 台風一過で 晴れは約束されています ・・・


 ・・・ テントは止めて 冬期小屋へ泊まる予定にしました ・・・


 ・・・ 軽量化のおかげで 総重量は 約 半分くらいに抑えられているようです ・・・











 遠山郷観光協会 親切な (LOVE  ) お兄さんの 忠告


 現在、便ケ島への林道は、がけ崩れのため通行止めなんですよ~。

 いつ 復旧するのかは HPで 随時発表していきますが

 山に水が貯まっているので

 数日間晴れないと 

 今 雨が降っていなくても

 がけ崩れが起きる可能性がありますよ・・。

 僕は 来られない方が良いと思います。

 まだ、復旧もいつになるか 決まってませんし。

 紅葉には ・・・ まだ早いです・・・。

 ハンサムな ・・(たぶん) お兄さんに めっちゃ  弱いさるやは

 主水さんとも相談して

 
 君子 (* - -)ノ  とならんことを


 決めました。

 まあ ・・・ こう書いているうちも

 未練たらたらですけれどもね 

 ・・ と いうことで ・・・


 行く山の予定が 無くなり

 現在 放心状態です。

 





                以上 ほんの 途中経過でした ・・。



                      行きてぇ~~~~よぉ~~~ 




          しかし きっと 大丈夫 (・∀・) さ ! という さるやに


          大丈夫な   ・・・・・       根拠は ない ( ;゜Д゜)




















                  いつか レベンジだ 光 ( ̄□ ̄;)!!  ファイヤー !!!!!!!
 
                  まってて けろ ~~~~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿