さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

これでいいのかな?中学野球。

2005年09月12日 | 子供は育つ!の話。
昨日は息子の野球に差し入れに行きました。
そこで思ったこと…。
対戦相手の《やじ》あれはなんでしょう?!まだあんなことしてるんですね。
好投しているピッチャーに心理作戦かなにかは知りませんが、汚い野次飛ばすなんて…お互いに相手を尊重しあって、
イチローがメジャーに言って

「日本のような汚い野次が飛んでこない環境はプレーするには素晴らしい」

と言ったような環境を、少年達から作っていくべきなのではないだろうかと考えさせられました。
マンションの管理組合の臨時総会にも行きたかったのですが、息子の野球にもいろいろ考えさせられる一日でした。
それとも私が甘いのかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿