さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

今日の事務員さん。

2005年09月10日 | 日常生活の話。
今日は用事があって、神保町まで行った。そろそろ足腰が弱る歳なので、無理にでも、少しでも歩かないといけない。うちの社長は一万歩歩くのが目標でよく歩くし、丈夫!あんな風に自分で摂生出来れば、患わないんだと思う。尊敬(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はコメントありがとう (bennaka)
2005-09-10 23:37:05
ちなみに、私は歩くのが苦手です。

先日は私のブログを見てくれてありがとうがざいます。私はまだブログ初心者ですが大好きなベトナムを発信し続けようと思っています。これからも訪ねてきてください。
返信する
面白いです。 (asahimokaze)
2005-09-11 08:29:08
bennaka様。コメントありがとうございます。

なかなか、興味深い国で、楽しいアートや話題が期待できるブログだと感じました。

これからも、訪ねさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿