さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

今日も暑いですね。

2005年08月23日 | ちょっと、面白かった話。
朝晩少しは涼しくなりはじめましたね。今日はモブログです。若者にはお馴染みでしょうけど、モバイルのブログがモブログだと知ったのはまだ半年くらい前です。便利になりましたよね。どこからでもホットな話題をいつでも提供できますからね。皆さんのブログもぜひご紹介ください。できればミクシィーに紹介して頂ける方がいらっしゃると有り難いのですが…。他にもなんとかっていう紹介ブログ街があるようですが、おばさまは調査中です。なにせ最近やっとぱらぱらの「恋の~」を知ったくらいですから…。あれは面白いですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくご存知ですね。 (TAKU)
2005-08-23 12:02:02
「恋のマイアヒ」ですよね。
返信する
僕もよく聴きますよ。 (カントデルミ)
2005-08-23 13:21:39
全然よく分からない外国の歌詞に、あんな風に日本語の歌詞を載せるのは、すごいですよね。

意味は???ですけどね。
返信する
流行。 (おばさま)
2005-08-23 13:36:59
なんにしても若者の流行に敏感に反応するのは、大変です。

さっき、マンゴーのかき氷を知ったおばさまです。大阪に上陸したようですが・・・。

コメント有難うございました。

何か面白いものがありましたら、教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿