さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

友人のお店。

2005年08月24日 | 美味しいものの話。
よく京浜東北線の「蕨駅」東口の友人の店に呑みに行きます。
「子子子」(こねこ)という店で、美人のおかみさんがやっていますよ。
http://platz.daa.jp/koneko-info.html
値段も安くて、落ち着けます。

チープに楽しく飲みたい方用のお店です。
因みに箸袋の印鑑はおばさま事務員が趣味で彫っております。
季節ごとに変わる手彫りです。
もう、この台風が行き過ぎてしまえば秋。
少し、寂しい風が吹いてきていますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岳人)
2005-08-24 11:56:23
子ねことは洒落た名前ですね。何となく雰囲気が分かるような気がします。今度、ぶらり立ち寄ってみようかな!
返信する
お気に入ると思います。 (おばさま)
2005-08-24 13:36:40
ぜひ。
返信する

コメントを投稿