旭川デザイン協議会のブログ

ASAHIKAWA DESIGN ASSOCIATION

MYスプーン商品発送しました。

2009-07-29 08:57:17 | デザインマンス
雨、雨、雨続きの旭川です。
畑のトマトも今年は力なく、割れてきてしまっています。

さて。
MYスプーンに応募いただき、見事受賞された皆様に
大変遅くなりましたが商品の発送手配をいたしました。

商品発送もとの定休日の関係上、日付は前後いたしますが
今週末あたりに商品がお手元に届きます。
お待たせしました!

昨年までのデザインマンスは「見せる」ことが中心でした。
今年は「参加する」「体験する」ことも取り入れたいということで
はじまったMYスプーンでしたが、最終的には上は70代の方から
小学生までの幅広い方々の参加をいただいて
応募された作品を眺めるだけでも
多種多様で、発想の面白さを楽しんでいただけるものに
なることができました。

ありがとうございました!

展示もそろそろラストスパート、8月2日までです。
ぜひデザインギャラリー・コレクション館へ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。