大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

白鳥を見てきました。

2010年03月30日 15時01分16秒 | インポート
このところ天気に恵まれず、釣行はことごとく中止です。
船頭が、出ないといわれりゃ出れないし・・・・・・・
でも船頭さんもこの頃は、無理して出港をしないよね。
で釣りの資料や、データ整理が順調に進んでいます。
このデータの、分析結果の検証が出来なければ・・・・・・・・・・
それにしても行きたい釣りに・・・・・・・・・・
魚が首を長くして待っているだるうな・・・・・・・・・・・・・・
で、今日アッシーで、新川放水路へ白鳥を見に行きました。
この頃の白鳥は、野生のはずなのに人になついている。
荷物を持っている人を見つけてはエサをおねだりしている・・・・・・
これから、シベリアへ帰らなきゃならないのにどうするのだろう・・・・・・・

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根の塗装のために下準備 | トップ | 春が来ましたね。 »

コメントを投稿