大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

屋根の塗装のために下準備

2010年03月04日 15時43分23秒 | インポート
前回の塗装から早5年経ち、雪の落雪と共に塗料がはがれて来るようになったので、元気な内に塗装をしておこうと思います。
先週から準備を始めてまず、やすり掛けを始めました。
5日間やって、屋根の半分(約30坪)やっと今日終わりました。
北側は、まだ雪が少し残っているので、来週以降に出来るかな?。
明日は、留萌沖にヤナギノマイ、ガヤ、ホッケを釣りに行く予定です。
体も、がたがたしてきたのでしばらくは、骨休みします。
このところ、天候不良で釣りが出来ず、ストレス太りかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男山酒蔵祭りに行ってきました。 | トップ | 白鳥を見てきました。 »

コメントを投稿