大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

春が来ましたね。

2010年04月12日 14時17分57秒 | 
先週、東北旅行から帰って、やっと疲れがとれました。
自由気ままに、余裕のある日程のはずだけど・・・・・・・
やはり歳のせいでしょうか・・・・・・・・・
遅まきながら節分草が咲いて、
我が家の庭にもやっと春が来ました。
来週は、久し振りの釣行予定です。
昨日は、野草のj会の総会でした。
今日から、屋根の塗装準備を再開しました。
これから忙しくなりますな・・・・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥を見てきました。 | トップ | 久し振りの釣り »

コメントを投稿