大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

投票しました・・・・・・ドライブしました。

2007年07月29日 18時22分17秒 | その他の記事

今日も目覚めが早いこと、昨日雨が降ったのでお母さんのやることなし。
早々と、投票所へ車で出かけた(歩いた方が早い)後ドライブ
行く所がないのでとりあえず海に向かって出発、山の中ばかりを走って、
江丹別から、沼田(途中ウドの場所を探索)の祭り、明日香駅から蛍の里、
小平のゆったり館で昼食、生ウニ丼(2000円)を食べて鬼鹿海水浴所へ
海岸からは、焼尻、天売、利尻、礼文の四島が見えました。
四島が見えることは滅多にないので感激でしたよ。
留萌港で海まつり、近くに昨日天売沖で火災が発生した船を見ました。
150トンのイカ釣船は大きいね・・・・・・・
その後、どうゆう訳か浦臼まで甘露を買いに回って夕方帰宅。
走行程250km
今夜の酒は、ビールかな(この頃は働きが悪いので発泡酒)
機嫌が良ければビール、やはり日本酒がいいね、本間酒造の
鬼ころしがあったが、まずは我が家にある老田酒造の鬼ころしゲット
これから飲みます。わがままゆうと焼酎(サッポロソフト)に
なるからね・・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り、農業祭り | トップ | カメラが直ってきました。 »

コメントを投稿