大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

カメラが直ってきました。

2007年08月06日 07時00分11秒 | インポート
先日、旭岳登山中に、壊れたカメラが直りました。
早速ホームページを更新しました。
一番大切な時期にカメラ故障、花の写真が大分抜けましたよ。
昨日は、農業祭り、園芸祭りと周り、チュウリップの球根を貰ってきました。
今日から、留萌、天塩、美深山へ出張します。
週末は、積丹へイカ釣り予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票しました・・・・・・ド... | トップ | 釣り(イカ釣り) »

コメントを投稿