大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

釣り、農業祭り

2007年07月23日 07時02分45秒 | その他の記事
カメラが故障でホームページの更新ができません。
土曜日、北見枝幸(岡島漁港)に真ガレイ釣りに行ってきました。
釣果はそこそこ、ひさし振りに楽しめました。
帰りに、つぶと、たこをおみやげに貰ってきました。
岡島の船は、どこもおみやげ付きが多いな。(酒、昼食付きもあったな)
日曜日は、旭川市内で二つの農業祭りが開かれ2カ所を回ったら
すごく疲れました、昨年までは一つで開催していたのに別々にやることないだろうね?
あなじ催しを、旭川祭りだからといって別々に開催することないじゃない。
その割には、たいしたことなく、暑さで非常に疲れたので帰りに雷電寿司で夕食、
帰ってから、水まきのアッシー、ホースを持って走り回りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭岳の花を見に行きました。 | トップ | 投票しました・・・・・・ド... »

コメントを投稿