大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

アツモリ草の植え替え講習に参加。

2010年07月04日 07時26分36秒 | インポート
北海道山草趣味の会の定例講習に行ってきました。
今回は、アツモリ草の植替えや、他の山草の植え替えを
教えてもらったり、心配な鉢を持ってきた相談したり、
鉢の交換などをしていました。
その後、ジンギスカンや焼き物で交流会をしました。
遠くは、紋別、興部からの参加者も、カニを始め海鮮物を
たくさん持ってきたのを頂きながらの交流会でした。
早速、今朝植え替えをしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメ釣り再チャレンジ | トップ | 田んぼアート »

コメントを投稿