大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

田んぼアート

2010年07月14日 13時32分02秒 | その他の記事
 毎年展示されているアートを見てきました。
 これは、JAたいせつ田んぼアート実行委員会が作付けしているそうです。
ちょうど色合いも一番いい頃かなと思いました。
 相当ひろい田んぼに描かれているので、広角でも写真は撮れず、合成しました。
 題材は、やはり旭山動物園のスターが描かれていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツモリ草の植え替え講習に... | トップ | カキランが咲いた。 »

コメントを投稿