大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

謹賀新年

2012年12月28日 15時59分36秒 | その他の記事


新年を迎えて、新たな期待を込めて、今年も良いことが有りますように。

後期高齢者になり、体と、頭の動きがだんだん衰えてきました。

一昨年の大震災に始まり、年が変わっても異常天候が続きましたよね。

道楽の釣りも、異常気象のおかげで、北海道でもブリ釣りが楽しめました。

昨年は、メタルジグ作りに1年かかり切りでしたが・・・・・・・・・・・・・・・、

何とか使い物にならようなジグが出来、釣果実績を作る事が出来ました。

ブリは良かったんですが、ほかの魚は、今までになく釣果無し・・・・・・・

今までの水温から見ると3度ぐらい高くなっているようです。

海水の温度が一度上昇するだけでも大変なことだそうですが三度です・・・・・・・・・

地球全体が大きく変化しいているのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・

地球温暖化と一時は非常に騒いでいましたが・・・・・・・・・・・どうしたんでしょうか。

世の中変に浮かれすぎでは・・・・・・・・

この頃の政治を見ていると・・・・・・・・・

せめて自分の責任で変えることの出来ることを真剣に・・・・・・・・・・・・

新年を迎えて心新たにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の釣りも終わりました。 | トップ | 今年は大雪の年でしょうか?。 »

コメントを投稿